2014年12月3日水曜日

凍ってます、そして霜。

今朝は寒かったですね。
メダカの水が凍ってます、メダカは下の方に行くようで、毎年冬を越します。


霜も降りました。


朝食用のガーデンレタスを取りに行って、びっくり、レタスがカチコチ。。。
しまった・・・・、霜のこと忘れてました。。。。他の植木鉢などはすでに対策してたのに。。。。


「もうドロドロになってしまうかな?こんなことなら、もっとパクパク食べていたらよかった…。」って思ってたところ、10時頃おひさんがあたって、なんか大丈夫そうです。でも、なんかかぶそうかな〜。タイヤは交換に行こうかな〜。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加