2016年1月5日火曜日

白馬乗鞍の旅

1月2〜4日まで白馬乗鞍へスキーに行ってきました。今年は雪不足で・・・。
行ってる間には雪ふらず、毎日とけてとけて〜。石・土・ブッシュがでてきて、春のようなシャリシャリな雪に(-_-;)最終日には、リフトもあっちこっち止まってしまい。でも、雪のあるところでなんとか楽しめました。

1月2日。
里見ゲレンデ・アルプス第8リフト止まってました(-_-;)

アルプス第10リフト 止まってました(-_-;)
4日にはこの下のアルプス第9リフトも止まりました^^;

ペンションのご飯はおいしくいただきました〜。

自家製ロースハム

バナナパイ
このバナナパイおいしかったので、家でも挑戦してみようかと思います。
忘れないために、パイ生地→カスタードクリーム→薄切りバナナ→チョコソース→ホイップクリームでした(*^^*)

4日のアルプス第5高速ペアリフト(ラビットコース)結構ブッシュ出てました(-_-;)


路面に雪がないので、快適ドライブでした(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加