2014年12月15日月曜日

ゆずのお菓子

先日、いつも作られる方にいただいた柚子のお菓子とジャムを、おいしくいただいていたところ、主人がなぜか1個だけ柚子をもらってきて(^_^;)

1個っておふろに入れる?でも、冬至までおいておくの???毎日だんだんシワシワになってきて、、、1個やけど、お菓子を作ってみました。

長年母が作ってて、いつも食べる人だったのが、なぜか昨年一緒に作って、写真撮ってレシピを作ってたので、なんとか作れました(^_^;)

グラニュー糖がなくて、マクドやドトールなどで使用しなかったグラニュー糖を開けて(-_-;)ぜんぜん足りないし、砂糖をまぜたら、やっぱりちょっとボテッとしました。。。。でも、おいしい。。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加