2014年11月3日月曜日

滋賀県へ

3連休最終日はお天気になったので、ブルーメの丘へ。
めっちゃ寒かったです(^_^;)

助手席より琵琶湖大橋

ブルーメの丘

サルビア
サルビアは終わりかけかもしれません、これだけ本数があると、まだまだきれいでした。
入り口付近には、新しくビオラが植えつけたとこって感じでした。

石窯パン(直径20cmくらいです)
石窯パン、今日は、ちょうど焼き上がり時間に行けたので、買えました。焼きたてをすぐ食べたのですが、中ふわふわでおいしかったです。2個買ったので、明日の朝も食べる予定です。

あまりの寒さに、午後には、竜王アウトレットへ。
駐車場がすごい車で…。すご〜く遠くの臨時駐車場に(^_^;)時間計ってみたら、建物まで歩いて約7分かかりました。寒いし来たのに、寒いやん!って感じでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加