2015年1月24日土曜日

食洗機が・・・。

約13年使ってる食洗機。あと3日ほどで、さようならしようと思ってたのですが、気持ちが伝わったのでしょうか????

今朝使ってたら突然ピーっといって止まって、どのボタンも押せなくなってしまって、、、「え〜こんなん、まだ泡だらけやのに〜」って、コンセント抜いてさしても、変わらず。。。

一旦出かけないといけないので、コンセント抜いて、出かけて帰ってきたら、また、普通に使えました(^_^;)

「ピー」が「私を捨てるの?」って言ってたようです(-_-;)

長いこと働いてくれてありがとうです(^_^;)



このエントリーをはてなブックマークに追加