2015年9月27日日曜日

iPhone6s

iPhoneを5sから6sにしました。4sから5sにしたときも、「別に今のままでいいけどなぁ」と、後ろ向きな感じで、機種変更して、「ながっ」と思いつつ、やっぱり変えてよかったと思ったものです。

今回も、「別に5sのままでいいけどなぁ」と思いつつ、6sにして、やっぱり最初は、「でかっ」でした。。。画面が大きくなって見やすいけど、やっぱりちょっとのことですが、大きくなったことで、なんか、指の長さや手の大きさは変わらないので(^_^;)、感覚が違いますよね。

中身については、まだまだ、気づいてないことがあって、さっきから、テレビのCM見て「へ〜そうなんだ」って思うことがあったり(*_*;
1日以上使って、ezwebのメールが見れてないことにも、さっき気付きました(-_-;)

ところで、携帯電話って技術の進歩で、昔は、小さい薄いを求めてきたのに、今は、またどんどん大きくなっていってて、世の中おもしろいですよね。デクレッシェンドしてクレッシェンドしてるみたいなかんじ???(^O^)/



このエントリーをはてなブックマークに追加