2015年12月9日水曜日

おこたとmusescore

最近寒くなって、おこた登場してます。ついついパソコンもおこたで〜、しかしおこたには誘惑が多く。。。おこた〜みかん〜おこた〜おやつ〜おこた〜テレビ〜おこた〜爆睡(-_-;)
ちっとも楽譜はかどらず、、、、

でもまあ、書いて〜再生してミスのチェックして〜でも、最終的には、弾いてみることになり、、、さむ〜いピアノの部屋へ移動。2Fのおこたの部屋から1Fのピアノの部屋へ行くだけなのですが、これが、冬は冷凍庫のような部屋で。

真冬に玄関出て、50mほど近所まで行くくらいの気持ちになり(-_-;)

でも、行ってしまうと、やっぱりここは、はかどるのでした(*^^*)

そして印刷しようと思ったら、ピアノの部屋のプリンターの調子が悪く、また、2Fおこたの部屋のプリンターへ戻ることになりました。。。。(*_*)


このエントリーをはてなブックマークに追加